くるま屋さん

アクセスカウンタ

zoom RSS これは便利。中古車レンタル!

<<   作成日時 : 2009/02/18 10:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

もうすぐ、春だな。
春といえば、引っ越し!転勤!大学進学で独り暮らし!新しく起業!事務所移転!事務所新設!営業車の
買い替え!リースの終了。

こ〜んなことから、何かお役に立つサービスはないかなと、考えたのが、中古車レンタルだった。

大学生なら4年間。起業するにしても、どれだけの車が必要になるかわかんない。
今は、車に、お金もかけられないし、ちょっと移動するだけに使う。

反対に、営業車は毎日良く使うしので、アクシデントも多いし、移動距離も多い。
真新しい営業車よりも、気楽に乗れる、乗りこなせる車のほうが、効率がいい。

そんなときに、わたしなら、このサービス利用するだろうなぁと考えだされた。
こんなご時世だからこそ、なにか、少しでも、ちょっとお役に立てられること。

画像
それが中古車レンタカー。もしも、名古屋方面へ出てこられる方がお見えになったら、ぜひ一度(笑)
なかなか、うれしい企画だと思う。
中古車レンタカーの詳しいことはこちらから





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【利益率100%インターネット開業個人オーナー募集】
▼利益還元率100%のインターネットビジネスのインターネット開業オーナー個人経営者を募集!▼■応募資格インターネット環境があり、毎日1時間程度のメールチェックができる方。経験・スキル・年齢不問■収入の目安まずは月・30万↑が現実的に可能で... ...続きを見る
開業パック
2009/03/10 23:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これは便利。中古車レンタル! くるま屋さん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる