くるま屋さん

アクセスカウンタ

zoom RSS 川田自動車のHP

<<   作成日時 : 2008/05/12 01:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ううむ。いきなりだが難しい。
スリーカラーで収めたいところではあるが・・・バナーなどを組み合わせているとどんどんカラーが増えてくる。かといって、バナーまでも規則正しくしてしまうと、目立たない。

お客さまに「いいサービスがここにあります!」と、伝えていきたいのだが、
心に響くバナーというものが、満足いく形でできてこない。ここで、満足〜!というものができたときは、ないのだろうな。。と思う。(どの仕事でも同じだと思うが(-_-;)

写真1枚撮影するにも、力が入る。どのようなところがお客様は気にされるのだろう。何をもっと詳しく知りたいのだろう。どの角度で撮影すると・・・・・そんなことを考えながら、撮影したりする。

WEBの仕事について早10年目。
わたしは、様々なHPを担当する身であり、川田自動車の社員ではない。他にもクライアントを持たせていただいているHPコンサル。どこのクライアントの方にでも同じだが、そこの企業の社員のような気持に入り込んで仕事をさせてもらっている。

なんでここまでやるの?と、はじめのうちはよくいわれる(苦笑)。だが!各々の会社の雰囲気や社員の方の個性を知らずして、HPはできあがらない。と、わたしは確信している。

川田自動車では、さまざまなお客様のためのサービスがある。
たくさん紹介して、お客さまに喜んでいただきたいと思う。

川田自動車の社員のみなさんは、温かい人たちばかりだ。個性も豊か。人がとても柔らかだ。

そして何より仕事に対して真摯で、常にお客さまのために自動車1台1台大切に思いを込めている。

2次元のHPではなくって。
お店の中にいるような空間。
HPというネットの中でも、人の心が伝わる空間。

バーチャルでも実店舗でもどのようなお店でも企業でも表現していかなくてはならにことは同じことだと思う。ただ、ネットのHPは直接人に触れたり話したり、人の温度を感じられづらい。

川田自動車が目指すHP店舗を時間をかけながら深くあらわしていきたいと思う。
そしてより多くのお客さまに喜んでいただける窓口となるようなHPを目指している。

そろそろ次回からは、このHPを作成創めたころからについて書いていきたいなと思っている。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
川田自動車のHP くるま屋さん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる