くるま屋さん

アクセスカウンタ

zoom RSS ある1日

<<   作成日時 : 2007/11/25 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

画像 ある日の朝、家中の窓を一度に開けた。

 冷たく頬をたたくかのような空気が、いっせいにこれでもかと、部屋の中に飛び込んできた。
 体の中に、シンシンと染み込み、空気のシャワーを体内に浴びたようなそんな痛い感覚。





なにか、しなくてはいけない。今日、何かしなくては・・・・・・・。
なぜ、そう思ったのかわからない。でも、ジッとしていられなくなった。(苦笑)

今までの自分から逃げたくなったのかもしれないし、
今までの自分から変りたくなったのかもしれない。

冷たい空気を存分に部屋に入れたからかもしれない。(意味不明だが・・・・)

どこか、静かな山に行きたくなった。誰もいない山。
独りで行きたくなった。こっそり。(心が病んでいる状態^^;)

でも、寂しがりやのわたしは、友人を誘うことに勝手に決めた。(意志が弱い)
強引に友人を連れ、山に出かけた。(自己中心)

自分の都合に勝手に振り回された友人は、迷惑だったろう(笑)(弱気)
山道を・・・・登り、体の中にいっぱいいっぱい山の空気を吸い込んだ。

1日たっぷり、空気と戯れ、空気のありがたさを勝手に感じた。
やっぱり自然はいい。
無条件で、すっぽり自分を包み込んでくれる。

ブログを休んで、そんなことをした1日だった。ごめんなさい。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
20000円引き! 従来のトレードシステムの弱点を克服した驚異のスーパートレードシステム→Super...
従来のトレードシステムの弱点を克服した驚異のスーパートレードシステム→Super FX SYSTEM定価64800円⇒44800円20000円のキャッシュバック!※キャシュバック対象 : 購入者全員■商品情報(評価&amp;レビュー)&amp;lt;&amp;lt;商材評価&amp;gt;&amp;gt; FX評価:☆☆☆☆☆(星5つ)(最大5つ星) FX情報商材のタイプ:トレンド予想ツール 手法のタイプは?:デイトレード~スイングトレード わかりやすいか?:シグナルに従うだけ! 初心者向けか?... ...続きを見る
情報商材レビュー
2007/11/25 23:31
ブログの書き方講座 第51回 仲のよい友達を誘ってみよう!
ブログの書き方講座 第51回 仲のよい友達を誘ってみよう! ...続きを見る
1日1Blog。eブログ作成情報局,ある...
2007/12/15 07:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ある1日 くるま屋さん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる