くるま屋さん

アクセスカウンタ

zoom RSS まっすぐだぁ〜!パート2

<<   作成日時 : 2007/10/05 01:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像 まっすぐだぁシリーズ?(笑)第2弾。ドライブなんかしていると・・・・なんだか、自分の性格がひねてくれているからか、こういうまっすぐな道を見つけると、形に残したくなってしまったりする。

どこまでいってもまっすぐな道。いいねぇ。すがすがしいぃ。

走っていくと、なんだか、自分までもまっすぐにな自分になった気がするから不思議(笑)
まぁ。気になるだけなんだけどね。
あの地平線には何があるんだろうとか、いろいろ考えたり、わけもなく、童謡を口ずさんでいたり、松山千春なんか歌っちゃったり、脳天気もはなはだしい。

今回は、何を考えたのか、この景色を眺めながら、海のトリトン(古っ!)を歌ってみたりしたら、友人たちから、「歳がばれますよ。」と否められてしまった(苦笑)

そこで、ハッと気づけばいいものを、このブログを書きながら気づいた。
海のトリトンを古いと知っている、この友人たちも、かなり歳がちかいじゃないかぁ〜!
結局、今回もわたしは、話のツマにされたらしいぃ

いい加減ドンくさいのも卒業しなくっちゃ。
あれ?何の話だっけ?

まっすぐな性格になるには、この写真と同じように遥かかなた・・・・・遠いとおいお話らしい。
悪しからず^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まっすぐだぁ〜!パート2 くるま屋さん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる